2012年10月12日金曜日

近況

かなり更新停滞していました(ノДT)

ごめんなさい;;

夏休みの長い期間は7月中に課題のマンガ16ページとカラーイラストとモノクロイラストを終わらせて
8月は32ページのマンガにとりかかるつもりでした。

でも自分のペンの遅さのおかげで夏休みいっぱい課題にかかり自分のペンの遅さにドン引きました。

なんとか16ページは終わることができてよかったけど、思ったのが

もっと自分が目標にしている雑誌のコマ割りを見て研究すること!!!!

原稿を遠くから見ると同じようなコマが並んでいる;;

そして絵柄をもっともっとちゃおっぽくしたい!




その点をふまえて今は24ページの進級制作マンガを11月19日までに仕上げるためにがんばっています。

10月からはバイトもほとんど入れていないので32ページの投稿用も並行してできたらいいなぁ・・・


とにかく最近漫画を描くのが楽しい・・・・でもなにかしていないと怖いくらい時間がたつのがはやくて怖い・・・ポジティブポジティブ!!大丈夫!!





0 件のコメント:

コメントを投稿