2013年10月11日金曜日

さいきんのデジ絵レストラン




この夏を利用してAKBのマジすか学園を見ていました。遅い

松井珠理奈ちゃん・・・彼女はとても不思議な魅力を持っています。

とてもプロ意識が高くてなにもかも全力でこなすかたわら、
あまりにもがんばりすぎて体調をくずしながらも
さまざまなアンチや組織と戦い続ける姿は
かつてのフランスの国民的ヒロイン、ジャンヌ・ダルクを見ているようでした。

松井珠理奈に限らズ、AKBという組織の中で戦い続け、時には大人たちの予想を越えてしまう女の子たちを応援したいと思っています。

最近握手会に足を運び始めているのですが握手からもらうパワーを感じます。ありがたや。








ちょびっツのちぃ










友人が主催したひさうち みちお 先生の生前葬を先生を含めて6人行ったのですが、

そのときにひさうち先生に自分の線はかえられないからねー

とゆるく言ってもらえたことにとても感謝していまス。

ゆるい・・・癒される・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿