2012年11月12日月曜日

世界征服少女地帯




デザインフェスタ2012

ブースNo.K-68


世界征服少女地帯


ヒラノユキナと合同スペースで参加しました。

世界征服少女地帯は日本の女の子のカワイイで世界征服しよう!

というコンセプトでユキナと立ち上げました。

こうして自分の絵をたくさんの人に見てもらうのは初めてでとても緊張した分
生の声を聞けてとても刺激になり、いっぱいいっぱい吸収して京都に帰還することができました;;





私のブースになります。



小さい女の子に人気だった羊毛フェルトで作ったオリジナルのぬいぐるみ。

女の子がぎゅっとしてくれて嬉しかったです><



デザフェスに参加してみて、もっともっといっぱい絵や漫画を描きたいとおもいました。


過去作品を捨てる勢いで新しいものをたくさん発信していけたらいいと思います!


見に来てくださった方ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿