2012年11月27日火曜日

あーりんlove



24ページ無事終わりましたー;;
          もう一週間ほど前から次のマンガにとりかかっています(ノ゚ω゚)ノ

               次は32ページ!!おおお!!がんばるー!

私はまだ学生で、画塾に通わせてもらい、好きな道に行かせてもらい、好きな大学に行かせていただいている。

親に大きな大きな投資をしてもらっているんです;;

この先どう行くかは分からないけれど、これだけやったっていうことを残したい><

漫画家がお金をもらっているから、プロとして仕事をするなら

私は親にお金を投資してもらっているから、私もプロと思って仕事と思ってやる!

最近漫画を描くスピードもだいぶ上がったのでうれしい;;


今日も今日とてももクロちゃんに元気をもらっています><

ももクロちゃん本当に元気でるー;;














そして最近ふらっと入ったパラルシルセさんで展示会されていた
るーびああーぎぃさんの作品展 ゆるゆるサファリで展示されていた

カモノハシとアリクイです!

カードキャプターさくらのさくらちゃんのお部屋にありそうなぬいぐるみで
本当にかわいい;;!

カモノハシのぬいぐるみなんて;;!!!!

お家に帰ってこいつがいると癒されます;;!






0 件のコメント:

コメントを投稿