2013年5月8日水曜日

5.6 One Knot アートブース




で、アイドルサロン女学院という展示してきました♡♡


5.6 に京都FanJで行われたOne Knotという音楽とファッションとアートを一体にしたすっっっっっっごくおしゃれなイベントに呼んでくださった美容師の主催のかけみん。



一緒にやってくれた素敵な3人は名前をぽちっとすればリンクで飛べるからぜひチェックしてね♡

東條りさりさは某芸人オーディションに受かって芸人兼イラストレーターを目指しているなんかとにかくすごいおもしろい子♡

川俣りさちゃんは最近まで家にパソコンもテレビもなく、毎日ポエムをつづったり絵を描いたり耽美な漫画を描くようなとっても乙女で素敵な女の子♡一緒に物販に参加してくれました。

まいまいちゃんはとにかく天使な女の子で今回写真を撮らせてくれたよ♡



とってつけてしまったサークル名のために
アイドルをネタにした展示を行うことにした私とりさりさであった。(最初2人)

本当に直前までなにもしておらず、りさりさは毎日ももクロのダンスに励んでいるしわたしは原稿で毎日がんばっているフリをしていたり忙しいフリをしていて、大変でした。

そして!

たまたま大学で廃材を見つけ、
これで十字架作れそうだねって話になり、
アイドルを崇拝するものを展示すればいいじゃん!と考え、









十字架を速攻で作ることに成功。

ここまでは、はやかったんですが、この十字架に崇拝するアイドルの写真を貼りたいのにアイドルの写真がない。

そこでまったく写真ど素人なわたしは東條りさりさと2人で

唯一の地下アイドルの友人まいまいちゃんに画像を撮らせてくださいと頼む。


まいまいちゃんはどの角度から撮っても天使のようにかわいかったです。





いざ!!イベント当日!!!!重い十字架を抱え会場へ。まじで重い。






中心に東條りさが自分で段ボールで作ったという昼張りメロンちゃんというセーラー服を着たアイドルが張られる。ちょっとダッチワイフっぽい感じがいいね!
まわりにまいまいちゃんの画像を貼った。



地下アイドルまいまいちゃん来てくれた♡♡

東條りさの描いたももくろの似顔絵のインパクトが最高っすね







素敵♡




終わったあとこれを家までなんとか持って返ることに成功する。





今はわたしのお家のインテリアの一部になったよ♡♡



というか一応アートブースだったんだけども
もうなにがアートだかよく分かんなくなってきたよ!!!!






次の日記でわたしの大好き!!!な川俣りさちゃん含めた物販の日記かきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿