2013年6月23日日曜日

ひみつのはなし


京都にきてから何回も会えてよかったっていう人がいて
そのほとんどは大学の先生と友達と先輩なんだけど、また最近本当に会えてよかったと思える人がいて、
大学で公演にきていたある夫婦で小説家をやっている方に会ってお話できてあろうことか漫画を見てもらって!!!!!!!
いっぱいいっぱい言葉をもらえて、それから漫画作業が苦しいとか思うこともなくなって、
7月22日に完成原稿目標に下書中です。







ねもいっす。明日10時から台湾の留学生と一緒に教会いくの♡

作業中にさそうあきら先生のトトの世界読んで嗚咽していました。
あんなに漫画の世界にほうりこまれて出て来れなくなったの久しぶり。
2時間くらい出て来れなくて読み終わって放心状態だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿