2012年4月5日木曜日

夢パティ




久しぶりにデジ絵描いた!

フリーソフトのGimpを使いますた。

夢色パティシエールの天野いちごでつ(*´ω`*)

夢色パティシエール好きすぎるおおおおお

もっとデジ絵が上手くなりたいでござる…。

今月のりぼんに夢パティの番外編載ってたから、買ってしまった。

ついでになかよしも大好きなシャーリーテンプルとのコラボの付録がほしすぎて、
中身も最近ずっと読んでなかったし気になって買ってしまったヽ(。´Д`。)ノ





今日は美容院でカラーとちょっとカットとトリートメントをしてきたー

縮毛矯正もしてるし、最近腰あたりまであったロングをばっさり切ってショートにしたから
キープするのが前より大変じゃー(っω;`。)

髪色も前より明るくしてるからプリンになったらすぐ目立つしほぼ毎月美容院行ってるよう…お金が消えてゆく






0 件のコメント:

コメントを投稿