2012年4月28日土曜日

日常




今日は久しぶりの何も予定のない日だったので嬉しくて京都駅まで自転車で走ってきた(*´ω`*)笑漫画描いたり絵描くのは基本夜にしたくて、休日はちゃんとお化粧してお洒落して外に出掛けたいんだーーー(´・ω・`)せっかく京都にいるんだから素敵な本屋さんとか古書屋さん巡ったり可愛いカフェでおいしいもの食べたりしたいのだよ

京都素敵なカフェいっぱいあって大好き


本屋さんもいろいろ巡っていろんな本買ってきたからしばらく楽しいな・・・うれしい(●´ω`●)!

買ったアクセがかわいくて毎日楽しいよー
いろいろ並べてみたけど、やっぱりケネスジェイレーンのチェリーネックレスが一番のお気に入り!


1 件のコメント:

  1. 京都で大学生(♂)やってます。

    リンクを飛びまくって行ったら、ここにたどり着きました笑
    少女漫画とか可愛いものがほんとに好きなんですね。
    ガンガン伝わってきました。

    同じ京都だったんで、記念にカキコしました笑

    返信削除