2012年4月25日水曜日

かなこたん



神奈子を描きました。ポップな感じをイメージしてヽ(〃・ω・〃)ノ

GIMPでがんばってます。フォトショップなんでアップロード版買ってしまったんだ…そういうとこちょっと馬鹿だよな。デジ絵楽しいよー。でも東方の絵師さん上手すぎてやべええええ
デジ絵もっと上手になりたいファイティン!(。´・_●・`。)


ああああ魔法少女ものが描きたいでござる!

今カードキャプターさくらを見返していて今30話あたり・・・まじでさくら見てると癒され半端ないよ。
女の子が憧れる生活してるんだよね。

セーラームーンも無印から見たいの。

大学で一緒に帰る友達の韓国人の女の子が日本に来た理由がセーラームーンだっていうのにすごく
嬉しくなった(*´・ω・`*)ふふ



バイト先で少女漫画が好きな人が多くて嬉しいですわ。
彼氏彼女の事情語れるのが嬉しすぎる。
周りに知ってる人いなかったもん(;;)











0 件のコメント:

コメントを投稿